きのうゎ、
まゆな欠席だけど
なぜか非リアの会の女子会
きのうくっそたのしかったー(*^^*)
朝からママと喧嘩して
じぶんで浴衣着たんだよ(-_-)
小学校ぶりで、
160㎝の子供浴衣引っ張り出してきた(笑)
で、錦糸町からの
ゆいばあの家にお邪魔して
2階つかわせてもらった
おじいちゃんおばあちゃん
大好き♪ヽ(´▽`)/
優しいし可愛かったあ
大半ゎ食べたりごろごろ
んで、語ってた(´艸`)
ケータイで
ももクロ、AKB、BIGBANG、
ORANGE RANGE、西野カナ、ミリヤ
とか流してみんなでうたってた♪
極道の妻(^.^)
ほのが極道
ゆいちんが、やんちゃ
オメガが、女将さん
うちゎ今どき
今どきやったあ(笑)
みんなそれぞれのキャラでした
きのうね、
うちらが非りあな理由に
たどり着いたんだよ(笑)
かなしーかなしー(´▽`;)ゞ
来年ゎ卒業してやる!
とか言ってたけど、、
来年もうちらで揃う自信もわりとあるわ
たのしかったああ
もう大会までゎ遊ばないて決めた!
みんな、きょうゎシーサイドfight!
おわってからの花火とかゆってたけど
解散おそすぎ(笑)
けっきょく無しみたいだけど(^.^)
今年もう一回くらい
浴衣着たいなぁ~
手持ち花火したい!!
お祭りとか調べよーっと
8がつ14日以降なんかないのかなー?
Android携帯からの投稿

