花火より君のほうが,,笑 | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


きのうゎ、
まゆな欠席だけど
なぜか非リアの会の女子会




きのうくっそたのしかったー(*^^*)


朝からママと喧嘩して
じぶんで浴衣着たんだよ(-_-)
小学校ぶりで、
160㎝の子供浴衣引っ張り出してきた(笑)



で、錦糸町からの
ゆいばあの家にお邪魔して
2階つかわせてもらった

おじいちゃんおばあちゃん
大好き♪ヽ(´▽`)/
優しいし可愛かったあ


大半ゎ食べたりごろごろ
んで、語ってた(´艸`)


ケータイで
ももクロ、AKB、BIGBANG、
ORANGE RANGE、西野カナ、ミリヤ

とか流してみんなでうたってた♪



極道の妻(^.^)

ほのが極道
ゆいちんが、やんちゃ
オメガが、女将さん
うちゎ今どき

今どきやったあ(笑)
みんなそれぞれのキャラでした


きのうね、
うちらが非りあな理由に
たどり着いたんだよ(笑)

かなしーかなしー(´▽`;)ゞ


来年ゎ卒業してやる!
とか言ってたけど、、

来年もうちらで揃う自信もわりとあるわ


たのしかったああ
もう大会までゎ遊ばないて決めた!


みんな、きょうゎシーサイドfight!
おわってからの花火とかゆってたけど
解散おそすぎ(笑)

けっきょく無しみたいだけど(^.^)

今年もう一回くらい
浴衣着たいなぁ~
手持ち花火したい!!


お祭りとか調べよーっと

8がつ14日以降なんかないのかなー?





Android携帯からの投稿