でんぐりぽっぴー | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


わー冷えぴた最後の一枚ハートブレイク
でもこれで頭痛おさまった



部活いけなかったの悔しい
Bunbだったのにくそだ


きょう1日カスだったなー


部活できなかったじゃん。
宿題なんもじゃん。

たまってた録画見たくらい(;_;)




あしたこそ元気になってる予定で、

早めに登校して宿題
部活からのー
人生初の、スシロー!

いつも20皿以上必ず食べるけど、
なんせダイエット中だしなぁ(´O`:)



いちおう効果見えてきてるんだよー



お腹がですね
ほーんのちょっと
たて割れ復活してきたかも!?

またお腹わるんだー♪ヽ(´▽`)/笑



目標ゎ5年前の
157㎝、47㎏の体型(´▽`;)ゞ




いちばん気になるけど
脚ってなかなか
痩せないらしーよね



ママにゎ競輪選手を勧められてます(笑)






あーまとまんないから寝よw
おやすみ日本

Android携帯からの投稿