わー冷えぴた最後の一枚

でもこれで頭痛おさまった
部活いけなかったの悔しい
Bunbだったのにくそだ
きょう1日カスだったなー
部活できなかったじゃん。
宿題なんもじゃん。
たまってた録画見たくらい(;_;)
あしたこそ元気になってる予定で、
早めに登校して宿題
部活からのー
人生初の、スシロー!
いつも20皿以上必ず食べるけど、
なんせダイエット中だしなぁ(´O`:)
いちおう効果見えてきてるんだよー
お腹がですね
ほーんのちょっと
たて割れ復活してきたかも!?
またお腹わるんだー♪ヽ(´▽`)/笑
目標ゎ5年前の
157㎝、47㎏の体型(´▽`;)ゞ
いちばん気になるけど
脚ってなかなか
痩せないらしーよね
ママにゎ競輪選手を勧められてます(笑)
あーまとまんないから寝よw
おやすみ日本
Android携帯からの投稿