なつかぜ? | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。

あつい。


せっかくのBunbだったんだけど、
しかもまあさんだったのになぁ(;_;)



寝てたべて寝てテレビみてたべて

あしたゎ元気かな



てか、アメーバ検索してて

うちとまったく
おんなじブログタイトルの
なつみちゃんのブログ読んでみたら

なつみちゃんも
ももクロ好きみたいで!
ゆいっていう友達とカラオケで
ももクロ踊りいこーとしてた(o^-^o)


わぁ運命的!笑



んー、あつい
汗かくー

早く寝て体調治さなきゃ




きょうメールエラーだったみたいで
みなさん、すみませんでした

あしたいけるはず
ごめんなさい。



Android携帯からの投稿