あつい。
せっかくのBunbだったんだけど、
しかもまあさんだったのになぁ(;_;)
寝てたべて寝てテレビみてたべて
あしたゎ元気かな
てか、アメーバ検索してて
うちとまったく
おんなじブログタイトルの
なつみちゃんのブログ読んでみたら
なつみちゃんも
ももクロ好きみたいで!
ゆいっていう友達とカラオケで
ももクロ踊りいこーとしてた(o^-^o)
わぁ運命的!笑
んー、あつい
汗かくー
早く寝て体調治さなきゃ
きょうメールエラーだったみたいで
みなさん、すみませんでした
あしたいけるはず
ごめんなさい。
Android携帯からの投稿