きのう | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


ひさびさブログ~
毎日疲れて更新なんてって感じでしたー

大会に関してゎ
ブログで済む話じゃないし
ひたすら不安と落ち込みと焦りやら
ようゎそれどころじゃねーわい
てな感じで

ゆーて、
誰も更新待ってねーよなんて
言わないでね゜゜(´O`)°゜



あ、宿題なうだから、
メールlineゎあとでみんな返すー




きのう



かったー

最後にどーしても会いたい!
ていったら、
きのうだけギリ空いてて
ごはん食べいきました(^〇^)

チャーハンおいしかったー♪ヽ(´▽`)/
ダイバーシティーの中華いったよー

麻婆豆腐セットにつけたけど
激辛(笑)

でもおいしかったー
また行きたいー♪

あげたミサンガとポーチ
どっちも使ってくれてて
うれしかったぁ音譜



メッセージカードもらったよん


じゃーん♪ヽ(´▽`)/

みんなの分預かってます。
クラスとかね!



ほっぺつねるの可愛くない?笑
顔ゎ盛れないけど、なんかいい(笑)


けっこう強めのつねり
いただきました(笑)
ちょび痛だったよ?w


あーあー、
ドイツいっちゃうとかね、おいー
でも応援してます!


Skypeとline活用してこーか
いままでかったーのこと
あんまり分かってなかったなぁって、

これからも仲良くしよ(*^^*)
がんばれっ











Android携帯からの投稿