ひさびさブログ~
毎日疲れて更新なんてって感じでしたー
大会に関してゎ
ブログで済む話じゃないし
ひたすら不安と落ち込みと焦りやら
ようゎそれどころじゃねーわい
てな感じで
ゆーて、
誰も更新待ってねーよなんて
言わないでね゜゜(´O`)°゜
あ、宿題なうだから、
メールlineゎあとでみんな返すー
きのう
かったー
最後にどーしても会いたい!
ていったら、
きのうだけギリ空いてて
ごはん食べいきました(^〇^)
チャーハンおいしかったー♪ヽ(´▽`)/
ダイバーシティーの中華いったよー
麻婆豆腐セットにつけたけど
激辛(笑)
でもおいしかったー
また行きたいー♪
あげたミサンガとポーチ
どっちも使ってくれてて
うれしかったぁ

メッセージカードもらったよん
じゃーん♪ヽ(´▽`)/
みんなの分預かってます。
クラスとかね!
ほっぺつねるの可愛くない?笑
顔ゎ盛れないけど、なんかいい(笑)
けっこう強めのつねり
いただきました(笑)
ちょび痛だったよ?w
あーあー、
ドイツいっちゃうとかね、おいー
でも応援してます!
Skypeとline活用してこーか
いままでかったーのこと
あんまり分かってなかったなぁって、
これからも仲良くしよ(*^^*)
がんばれっ
Android携帯からの投稿



