やったーぁ(*^^*)
でもまだまだー
菊地せんせいびっくりしてたf(^^;
つぎゎもっと最後まで追い込む
もっとできるもん
古典と生物79ゎ悔しすぎるー
つぎ数学と情報以外ゎいけるはず!
できなかったら
自分が甘かったってこと
あと引けないように
ここで宣言しとく
だから、
あいつなにやる気だしてんの
とか言われても
勝手にがんばらせてもらいます
文句いわれたくない
そしてそして
部活がんばるのだ
つらいーとか
いたいーとか
それでもがんばる
んー逃げたいときもあるけど
みんなで一緒になにかやるって
この機会ゎ大切にしないと
中途半端ゎだめだめ
ダイエットもがんばるー
Android携帯からの投稿