うれしカッター笑かったー最後でした゜゜(´O`)°゜とかいってもなんとかこんど会うつもりだけどね?笑プレゼント喜んでくれてほんとうれしかったー(*^^*)金欠なんて気になんないぜ!泣くなよーばか(^.^)SNSもあることだしつながってるよん♪ヽ(´▽`)/ドイツとかかっこいいだろー応援してるよー♪Android携帯からの投稿