デブうごけ | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


ああーおなかすいた!


無意識に冷蔵庫あけてゎ
はっとして何も食べないの繰り返してたら


ママに食べちゃえよって笑われたけど
我慢して、


とりあえずきょうゎ
約1000㌔カロリー摂取
ーーーーーーーーーーーーーーーー


てかあざ広がったよう
骨盤のとこゎ擦りむいてたー

手のつきかた間違ってんのかな?

大会の曲、
脳内で永遠にリピート(=_=)
うるさいよ!
木琴とピアノの音ががんがん゜゜(´O`)°゜
たしかにそうゆうもんなんだね

ーーーーーーーーーーーーーーーー

てかてか
成績のはなし


わたしゎ文系でゎなく専科系ですf(^^;

なんか体育ね、
男女混合の学年60人中

なんと!
2位だって、いかちーww
1位ゎ誰なんだろう

美術クラス1位
でも学年でゎ3位、くやしー。


家庭科と保健ゎそこそこ。



あ、でもだめだ
情報が54だ(笑)
学年ビリから5番目(ToT)

だってコンピューターわかんない


情報と数学なければなぁ
まぢコンピューター勘弁して゜゜(´O`)°゜


2学期も情報で
評定3とかやだよー
でも出来ないよーhelp!


だけどなにより
国語、社会、生物ゎ5を取りたいです
確実にとれるじゃん
あとちょっとじゃん。

79くやしすぎ
悔しくて寝れない

ううん、盛ってるけどさ



あー真面目ちゃんか?
きもっ


ただ、自信がほしいから
がんばろうってゆう動機!


はい真面目です
んー、あした宿題すすめる!
今年ゎワニシャンばいばい♪



OFFうっれしーなー
おやすみ(*^^*)



Android携帯からの投稿