ああーおなかすいた!
無意識に冷蔵庫あけてゎ
はっとして何も食べないの繰り返してたら
ママに食べちゃえよって笑われたけど
我慢して、
とりあえずきょうゎ
約1000㌔カロリー摂取
ーーーーーーーーーーーーーーーー
てかあざ広がったよう
骨盤のとこゎ擦りむいてたー
手のつきかた間違ってんのかな?
大会の曲、
脳内で永遠にリピート(=_=)
うるさいよ!
木琴とピアノの音ががんがん゜゜(´O`)°゜
たしかにそうゆうもんなんだね
ーーーーーーーーーーーーーーーー
てかてか
成績のはなし
わたしゎ文系でゎなく専科系ですf(^^;
なんか体育ね、
男女混合の学年60人中
なんと!
2位だって、いかちーww
1位ゎ誰なんだろう
美術クラス1位
でも学年でゎ3位、くやしー。
家庭科と保健ゎそこそこ。
あ、でもだめだ
情報が54だ(笑)
学年ビリから5番目(ToT)
だってコンピューターわかんない
情報と数学なければなぁ
まぢコンピューター勘弁して゜゜(´O`)°゜
2学期も情報で
評定3とかやだよー
でも出来ないよーhelp!
だけどなにより
国語、社会、生物ゎ5を取りたいです
確実にとれるじゃん
あとちょっとじゃん。
79くやしすぎ
悔しくて寝れない
ううん、盛ってるけどさ
あー真面目ちゃんか?
きもっ
ただ、自信がほしいから
がんばろうってゆう動機!
はい真面目です
んー、あした宿題すすめる!
今年ゎワニシャンばいばい♪
OFFうっれしーなー
おやすみ(*^^*)
Android携帯からの投稿