服おおいよー(>_<)
引き出し閉まらなくて
その角にケツ打って
死にそうになったから片付けたー(ToT)
なかなか捨てらんなかった
Tシャツとポロシャツ達ぽーいヾ(*´ー`)
私服でTシャツ着ないし、
ルームウェア派だから
Tシャツゎ家でも着ません。
なんか部活のTシャツ
三枚くらい足りないんだけど( ´△`)
あと、体操着ありすぎだから
後輩とかに譲ろうー
あしたつぶやくわぁ
私服ゎ20枚くらい捨てた!
迷ってんのゎしばらく置いとこ
なんかかなりモノトーン。
つまんね
ああー、壁の収納つらいなー
もう量がハンパないから把握してない
ハンガーたりないから
いっこのハンガーに服3着とかかけてる(笑)
元気ある日にがんばろ(  ̄▽ ̄)
男以上に片付けが苦手なのに
もーつかれたよう
ねむいー
はやく寝なきゃ
Android携帯からの投稿

