絶賛散らかり中 | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。



服おおいよー(>_<)



引き出し閉まらなくて
その角にケツ打って
死にそうになったから片付けたー(ToT)


なかなか捨てらんなかった
Tシャツとポロシャツ達ぽーいヾ(*´ー`)

私服でTシャツ着ないし、
ルームウェア派だから
Tシャツゎ家でも着ません。









なんか部活のTシャツ
三枚くらい足りないんだけど( ´△`)

あと、体操着ありすぎだから
後輩とかに譲ろうー
あしたつぶやくわぁ











私服ゎ20枚くらい捨てた!
迷ってんのゎしばらく置いとこ
なんかかなりモノトーン。
つまんね




ああー、壁の収納つらいなー
もう量がハンパないから把握してない

ハンガーたりないから
いっこのハンガーに服3着とかかけてる(笑)

元気ある日にがんばろ(  ̄▽ ̄)



男以上に片付けが苦手なのに
もーつかれたよう


ねむいー
はやく寝なきゃ


Android携帯からの投稿