しおりん可愛すぎて
気絶しそう゜゜(´O`)°゜
スタバ行こーと思って
Mac充電してたけど、
千夏からのケーキ美味しすぎて
やっぱり家がいちばん
ってなった(笑)4じすぎたけど、
やっとお昼ごはん!
さっすが才野さん
激ウマです
とまんないから
お皿にわけた(笑)
家族に残しといてあげなきゃー(*^^*)
テストまえから封印してた
ももクロちゃん充しよっと

中夜祭でやるんです!
ももクロちゃん!てへ
おいおいしおりん(笑)
てことでZ女戦争覚えよう!
ど、どどどど
どっからでーもかかってこい!こい!
Android携帯からの投稿


