コノウタ | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。



しおりん可愛すぎて
気絶しそう゜゜(´O`)°゜


スタバ行こーと思って
Mac充電してたけど、

千夏からのケーキ美味しすぎて
やっぱり家がいちばんラブラブってなった(笑)

4じすぎたけど、
やっとお昼ごはん!



さっすが才野さん
激ウマです

とまんないから
お皿にわけた(笑)
家族に残しといてあげなきゃー(*^^*)


テストまえから封印してた
ももクロちゃん充しよっとラブラブ

中夜祭でやるんです!
ももクロちゃん!てへ


おいおいしおりん(笑)

てことでZ女戦争覚えよう!


ど、どどどど
どっからでーもかかってこい!こい!


Android携帯からの投稿