腰とかかと | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


いててて、




きのうゎ9じ~12じ30まで部活。


なぜだかすごくつかれた( ´△`)

シャワーあびて、
頭痛やばくてねっころがってから
今まで爆睡してたぁ(笑)

昼の2時半から現在4時半(  ̄▽ ̄)

きのうの朝ごはんから
なんも食べてないやー


でもたくさん寝て元気でたー!


きょうの部活まぁさんだ!

思ったように動けないー
硬くなったし、つま先やばいし











Android携帯からの投稿