腰とかかといててて、きのうゎ9じ~12じ30まで部活。なぜだかすごくつかれた( ´△`)シャワーあびて、頭痛やばくてねっころがってから今まで爆睡してたぁ(笑)昼の2時半から現在4時半(  ̄▽ ̄)きのうの朝ごはんからなんも食べてないやーでもたくさん寝て元気でたー!きょうの部活まぁさんだ!思ったように動けないー硬くなったし、つま先やばいしAndroid携帯からの投稿