いや、いっそ吐きたいね
吐いたら楽になりそう(>_<)
気持ち悪いよおおおおおおえ

1日3食食べると吐き気がする。
あんな大食いだったのに(°Д°)
寝るにも寝れないしー
やばい、あしたコーチなのに(>_<)
肉食べてから特に気持ち悪い(/ー ̄;)
てか、気分乗るまでゎ
このままでいっかぁ
先越されたこととかなかったけど
いまゎ変に恋愛とかしたってさー、
なんか相手に申し訳ないや
高2の間ゎ彼氏つくんない!笑
メールも長々としないww
ほんとだよー(^.^)
優先順位とか、価値観変わっちゃったー
だから自分のペースでいく~
なぜか非りあ。じゃなくて
あえて非りあ、てことにしといて?笑
ああーっ吐きそう!!
Android携帯からの投稿