うええええ | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。

吐きそう((((;゜Д゜)))


いや、いっそ吐きたいね


吐いたら楽になりそう(>_<)
気持ち悪いよおおおおおおえあせる

1日3食食べると吐き気がする。
あんな大食いだったのに(°Д°)

寝るにも寝れないしー
やばい、あしたコーチなのに(>_<)

肉食べてから特に気持ち悪い(/ー ̄;)


てか、気分乗るまでゎ
このままでいっかぁ

先越されたこととかなかったけど

いまゎ変に恋愛とかしたってさー、
なんか相手に申し訳ないや

高2の間ゎ彼氏つくんない!笑
メールも長々としないww
ほんとだよー(^.^)


優先順位とか、価値観変わっちゃったー
だから自分のペースでいく~



なぜか非りあ。じゃなくて
あえて非りあ、てことにしといて?笑


ああーっ吐きそう!!


Android携帯からの投稿