れれれのれーただいま!大掃除なう!!まぢこの部屋、人間の住む場所じゃない(笑)こーゆうのとか、こーゆうのでてきたぁたのしーたのしー(^-^)とりあえずかなりすてた!!高1の教科書ぽいぽーいφ(゜゜)ノ゜んで恒例のアレルギー発症(/´△`\)部屋が片付いたらきょうの戦利品載せようと思います最近テスト中もけっこう服買ってたし、いっぱいあそばなきゃー!予定まだまだスカスカだよー誘ってくれー♪んじゃ片付けがんばる!!Android携帯からの投稿