歯医者さん | natsu♡blog
部活に理沙がきたよん
move like a mickjagie
スペルちがうよね?笑
中夜祭のうちにもおしえてもらったぁ
チャリでかえってきて、
シャワーあびて
急いで歯医者さんわず♪ヽ(´▽`)/
きょうゎ1日
あしとかむくんでて痛いよー
女の子だからかもだけど
貧血気味でぼーっとするzzzzz
なにも頭にはいらーん
あしたオペラなぁ
ぴーどーするぅ?
とりあ調べとくねぇ(o^-^o)
マッサージいきたいけど
JKにゎ贅沢かねw
かえったらマッサージチェア占領しよっと
Android携帯からの投稿

