歯医者さん | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


部活に理沙がきたよん
move like a mickjagie
スペルちがうよね?笑
中夜祭のうちにもおしえてもらったぁ

チャリでかえってきて、
シャワーあびて
急いで歯医者さんわず♪ヽ(´▽`)/

きょうゎ1日
あしとかむくんでて痛いよー
女の子だからかもだけど
貧血気味でぼーっとするzzzzz

なにも頭にはいらーん


あしたオペラなぁ
ぴーどーするぅ?

とりあ調べとくねぇ(o^-^o)





マッサージいきたいけど
JKにゎ贅沢かねw
かえったらマッサージチェア占領しよっと


Android携帯からの投稿