かなこぉーーー♪ヽ(´▽`)/18さいおめでとう!!これからもももクロのリーダーとしてもっと活躍してほしい!きょう夢がすごいおもしろくて(^-^)起きたくなかったんだけど無理矢理起きました(^〇^)レイクタウンはじめて行く!んじゃまたね、ちゃぱちゃぱ~♪Android携帯からの投稿