マッサージチェアゎ危険。
30ぷん休憩の予定が
ぐだぐだ2じかんマッサージされてた♪ヽ(´▽`)/
やっばい
何一つわからん(ToT)
現文と政経いまからかい。
ねむいよっ
てかてか
お昼のドトールおいしかった!
アボカドなんちゃらサンド
幸せだった。
お昼っぽいもの久しぶりにたべた(笑)
さっきママに勉強したくなさすぎて
駄々こねてた(  ̄▽ ̄)
ママもドSだから
ふざけてだけど追い込むよーなことゆーし
りある涙目だったけど。
うん、やらなきゃ!
だからベローチェきたよ!
氷抜きぬるい。
いつもの席すわったら
いつもの子がいつもの席にきた(*^^*)
よし!やる気だすぞっ
ばいばい♪ヽ(´▽`)/
Android携帯からの投稿

