びーびーびーーー
むずかしい。、
意外に政経がわからない(/´△`\)
だいすきなのに社会(ToT)
これで点とらなくて
どーするーん
そーだよねぇ
千夏のブログみて思った。
何点とれば評定5!
って考えればがんばれそう!、、うん?
ねもっちゃんゎ82てん
政経ゎ83
うっちーのゎ84??
だめだ、、そんなとれないぞ( ´△`)
けっきょくモチベーションあがらん!
かえりたいいいい
おどりたいなっ
うごきたいなっ
部活やりたい!!!
はやくテストおわってくだぱいぱい
Android携帯からの投稿
