ねぇねぇ半分こしよっ? | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。

びーびーびーーー


むずかしい。、
意外に政経がわからない(/´△`\)


だいすきなのに社会(ToT)


これで点とらなくて
どーするーん


そーだよねぇ
千夏のブログみて思った。


何点とれば評定5!
って考えればがんばれそう!、、うん?


ねもっちゃんゎ82てん

政経ゎ83

うっちーのゎ84??


だめだ、、そんなとれないぞ( ´△`)


けっきょくモチベーションあがらん!



かえりたいいいい


おどりたいなっ
うごきたいなっ

部活やりたい!!!
はやくテストおわってくだぱいぱい

Android携帯からの投稿