僕のガールフレンド | natsu♡blog
おなかすいたー・・・(;´Д`)
朝ごはん10じくらいに
ピザたべちゃったから
昼いらないやーって
思ったんだけど、、
おなかすいてきたなぁ
かえったらなんも食べないで
寝ようと思ったから、
ママとパパが
誕生日祝いにご飯食べいこうって
ゆうのも断ってきたんだけど
昼も夜もたべないってことやん( ̄ー ̄)
それゎやばーい。
ほんとにおなかすいたら
なんか食べよう( ´△`)
遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい
カラオケカラオケカラオケカラオケ
Android携帯からの投稿

