僕のガールフレンド | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


おなかすいたー・・・(;´Д`)


朝ごはん10じくらいに
ピザたべちゃったから


昼いらないやーって
思ったんだけど、、

おなかすいてきたなぁ



かえったらなんも食べないで
寝ようと思ったから、


ママとパパが
誕生日祝いにご飯食べいこうって
ゆうのも断ってきたんだけど



昼も夜もたべないってことやん( ̄ー ̄)

それゎやばーい。


ほんとにおなかすいたら
なんか食べよう( ´△`)



遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい

カラオケカラオケカラオケカラオケ







Android携帯からの投稿