ちーん・・・(;´Д`)
なんか、数学理解しだしてからゎ
解くのちょーたのしかったのに。。
笑
数学たのしいとかw
キャラじゃないけどww
きづいた。
うち勉強きらいでゎないかも!
でも、勉強よりたのしいことが
たくさんあるから
集中できないってはーなし(  ̄▽ ̄)
日曜で差がつくよねぇ
みんな今頃ごりごりなんだろうなぁ( ´△`)
いまさっきやっと勉強はじめてます。
で、さっそく飽きて
ブログ更新してます

グラマーさー
せっかくがんばって覚えても、
次また新しく覚えると
もうさっきのとこぜんぶ忘れる∞
きりがない!
こんなんむりむり!!
だれかーたすけて!
Android携帯からの投稿