七夕夜ゎ晴れてよかったねー | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


海猿かぞくでみてたよーうヽ(・∀・)ノ


あのね。
筋肉だいすき恋の矢

ずっきゅんだよ////


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

てか、みたまって
みんな知り合い行くのかな?

行くよね(笑)


行ったことないんだけど。
規模でかいのー?
これ知り合いにあっちゃうかな?




返信あしたにしようzzz


断ったほうがいいかもなー
暇になっちゃうけど( ´△`)

Android携帯からの投稿