七夕夜ゎ晴れてよかったねー海猿かぞくでみてたよーうヽ(・∀・)ノあのね。筋肉だいすきずっきゅんだよ////ーーーーーーーーーーーーーーーーーーてか、みたまってみんな知り合い行くのかな?行くよね(笑)行ったことないんだけど。規模でかいのー?これ知り合いにあっちゃうかな?返信あしたにしようzzz断ったほうがいいかもなー暇になっちゃうけど( ´△`)Android携帯からの投稿