勉強の夏(笑) | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


隣のJK達の話
大学のはなしねー

盗み聞きしてておもったけど
そろそろ過去問とかやるべき?

大学のことなーんもわからーん
いろいろ調べなきゃね。

一般でもいいとこ行けるような
頭じゃなきゃもう不安( ´△`)


夏休みゎ参考書一個おわらせよう。
うん。






てゆーかなんだろー
ただのぐちってゆーか。
ストレス発散に書く感じだから
暗いし読まなくていーやて感じだよー



誕生日までに彼氏つくるー
とかゆってたけど最近じゃ
そんなことちょーどうでもよくてww

逆に引いちゃうんだよね
恋愛なんてけっきょく
わがままで押し付けがましいって
思っちゃうし
なんか幸せさとかも気のせいって感じちゃうし

ようゎ愛だの恋だのからゎ
程遠い感じー(笑)
なんかむいてないのかもー?

安定すれば崩したくなるしさw
浅いのがいちばんラク( ´△`)

そんなことより
やることあるしさー

メールとか返さなきゃいけない状況って
だいっきらい。

付き合っててもなくても
時間をさかなきゃいけないのがやだ。

でもこっちがさみしければ
メール返ってこないきゃむりだし

だから心乱される相手なんていらなーい

てゆーかメールとかもきらーい



この1年くらいなにしても
誰かと笑ってても
たのしいっぽい状況でも
ぶっちゃけなんも?って感じだから

いつか抜け出したときのために
いまゎ勉強しようかなって心境ー。


つまんないよなぁ
未来のためになんかしててもね。
いつその未来がくるの?


この一年くらいで
変にいろいろ考えちゃったし
リセットしたいー

気付きたくないことたくさん(´O`)


なんも知らなきゃよかったのにー

悲観的なんだよねー
記憶失いたい



男性不信ってやつもさ、
もう何年も嫌なことばっかだし
てかちょっとでも気を抜くと
勘違いされんじゃん。
自意識過剰なんだよ。基本。

いや、別にすきじゃないですけど?
ちょっと優しくしたからって
やめてー
全員に同じような態度とってるから

モテるんだとか言ってんじゃなくて
お、こいつ俺のこと好きなのか?
ってゆうバカみたいな推測のことね。


なんでそんなポジティブなの?
なんでそんな常に
狩猟本能発揮しちゃってんの?

ちがうし。まぢで
勝手にさ、
こいつイケるみたいなのさー
だから誘ってくるんでしょ?

あんま見くびらないでください。


あんま絡むとそーなるから
仲良くしたくないね



はい。読んじゃった
男子敵に回したね。
女子もまぁよく思わないかもねー

近いうち消すわぁ


とりあえず。
なんも面白くない。

ただ若くて
女ってだけの対象なんだよ所詮。
おっさんも寄って来すぎ。

萎えるーなんてねーウソ。
ちょーどうでもいい

Android携帯からの投稿