ふふヽ( ̄▽ ̄)ノ学校に古典忘れたからしーらんぺっぺーでも一通り終わらせてたから大丈夫!のはず!!はやく学校いこっと数学ゎ、きっとかんぺきね(*^^*)家庭科ゎまだ途中だけどまぁいいやーきっと間に合う!うん大丈夫!だからおやすみヽ(・∀・)ノAndroid携帯からの投稿