学校に古典忘れた( ´△`) | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。

うん。
最悪だねヽ( ̄▽ ̄)ノ





きょうゎ
あと500㌔カロリーまで(ノ_・,)




おなかペコちゃんヽ(・∀・)ノ

でも空腹も通りこしてきた!


なんでお昼に
もちもちお好み焼きパンin焼きそば

なんてたべちゃったんだろう( ´△`)

でも美味しかった!

あーとにかく痩せたい!
1㌔痩せたよー

やっぱ10㌔痩せるとか
無茶だって気付いたから

とりあえず、47㌔目指しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
あとなんキロなのかゎ秘密(*^^*)笑


とにかく入学当時の体重だよー



そんなに遠くない!
がんばるっ






Android携帯からの投稿