うん。
最悪だねヽ( ̄▽ ̄)ノ
きょうゎ
あと500㌔カロリーまで(ノ_・,)
おなかペコちゃんヽ(・∀・)ノ
でも空腹も通りこしてきた!
なんでお昼に
もちもちお好み焼きパンin焼きそば
なんてたべちゃったんだろう( ´△`)
でも美味しかった!
あーとにかく痩せたい!
1㌔痩せたよー
やっぱ10㌔痩せるとか
無茶だって気付いたから
とりあえず、47㌔目指しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
あとなんキロなのかゎ秘密(*^^*)笑
とにかく入学当時の体重だよー
そんなに遠くない!
がんばるっ
Android携帯からの投稿
