ピークボーンマス | natsu♡blog
家庭科と世界史ゎ
まだ学校でしか勉強してない!
てか家庭科のプリントよんでたら
骨粗鬆症がすごいこわいなぁって
思いまして(笑)
なんかやけにこわくなっちゃったから
だいっきらいだった牛乳を
コップ2杯がぶ飲みしたんだけど、、
うーわ。
お腹いたいΣ( ̄ロ ̄lll)
そんな飲んだらお腹こわすよー
ってママに言われたの
ほんとになっちゃったー(°Д°)
牛乳とかピーマンとか魚とか
好き嫌いがどんどん
減ってきてるー
大人になったのね(*^^*)
バランスよくたべよう!
Android携帯からの投稿

