ピークボーンマス | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


家庭科と世界史ゎ
まだ学校でしか勉強してない!


てか家庭科のプリントよんでたら
骨粗鬆症がすごいこわいなぁって

思いまして(笑)
なんかやけにこわくなっちゃったから


だいっきらいだった牛乳を
コップ2杯がぶ飲みしたんだけど、、


うーわ。
お腹いたいΣ( ̄ロ ̄lll)


そんな飲んだらお腹こわすよー

ってママに言われたの
ほんとになっちゃったー(°Д°)


牛乳とかピーマンとか魚とか

好き嫌いがどんどん
減ってきてるー


大人になったのね(*^^*)


バランスよくたべよう!









Android携帯からの投稿