赤く赤く光るアンタレスのように | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


あんまり集中できなかったなぁ

10じ過ぎたら
なにがなんでも勉強しない!
ってルールヽ(・∀・)ノ笑


だからきょうも
ももクロうたって踊ってたよー(笑)


カフェでずっと黙ってたから
これでストレスフリーになるー音譜



ももクロ熱冷めてたけど
やっぱり大好き゜゜(´O`)°゜






てか、夜ごはん

おいなりさんだったから
食べちゃったー

天ぷらも食べちゃったー(笑)


あしたから気を付けよっと

1日1500キロカロリーまで!
うん。きょうゎ夜ごはんのせいで
ぜったいオーバーしたけど

きのうゎ1000くらいで収めたもんね(*^^*)

あしたからゎ、やってやるう





Android携帯からの投稿