あんまり集中できなかったなぁ
10じ過ぎたら
なにがなんでも勉強しない!
ってルールヽ(・∀・)ノ笑
だからきょうも
ももクロうたって踊ってたよー(笑)
カフェでずっと黙ってたから
これでストレスフリーになるー

ももクロ熱冷めてたけど
やっぱり大好き゜゜(´O`)°゜
てか、夜ごはん
おいなりさんだったから
食べちゃったー
天ぷらも食べちゃったー(笑)
あしたから気を付けよっと
1日1500キロカロリーまで!
うん。きょうゎ夜ごはんのせいで
ぜったいオーバーしたけど
きのうゎ1000くらいで収めたもんね(*^^*)
あしたからゎ、やってやるう
Android携帯からの投稿
