トイレもれそー( ´△`)))
でもさっきからトイレ行き過ぎで
はずかしいから我慢(照)
財布のなか、
ひたすらベローチェヽ( ̄▽ ̄)ノ
あとゎスタバとマックがちらほら
いい加減捨てようww
レシート溜め込むの良くないって
言うからねー゜゜(´O`)°゜
てか!
数学ね、式あってんのに
計算ぜったいあわない!
なんでー( ´△`)
第7講なんて全問計算ミス(;つД`)
分数だめね。
んで、むかしから6の段が苦手。
こんなとこで間違えたくなーい(*_*)
数学できたらたのしいのかなー?
どーなの?
あたし文系だからわからんちん
またカラオケいきたいなぁ
日曜誕生日だから300円くらいで
フリータイムいけんのにー(泣)
なんで誕生日テスト期間なの( ノД`)…
Android携帯からの投稿

