トイレにいっといれ | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


トイレもれそー( ´△`)))

でもさっきからトイレ行き過ぎで
はずかしいから我慢(照)




財布のなか、
ひたすらベローチェヽ( ̄▽ ̄)ノ

あとゎスタバとマックがちらほら

いい加減捨てようww

レシート溜め込むの良くないって
言うからねー゜゜(´O`)°゜


てか!
数学ね、式あってんのに
計算ぜったいあわない!

なんでー( ´△`)

第7講なんて全問計算ミス(;つД`)


分数だめね。
んで、むかしから6の段が苦手。

こんなとこで間違えたくなーい(*_*)

数学できたらたのしいのかなー?
どーなの?
あたし文系だからわからんちん




またカラオケいきたいなぁ
日曜誕生日だから300円くらいで
フリータイムいけんのにー(泣)

なんで誕生日テスト期間なの( ノД`)…


Android携帯からの投稿