低燃費っぴっぴー(°Д°) | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


教室寒すぎて丸まってると
いつの間にか寝てるzzz

鳥肌やばいんだけどー゜゜(´O`)°゜

寒すぎて冬眠する。
夏なのにーエコじゃないね


せっかくテスト勉強するなら
いい点とりたいよー( ´△`)

でもがんばっても
できないのね。いつもね。


でも今回ゎノー勉でテストに行くなんて
勇者なことゎしませんヽ( ̄▽ ̄)ノ

専科とか勉強したことないから
なにしていいのやら~

とりあ家庭科プリントねb
みんなが家庭科やばい言ってるから
やっておこう!

常連すぎんだけど
ベローチェに行こうかな(笑)

もし、いつものでって注文したら



これが出てくるはずです(笑)



きょうもアイスココアのもっと

Android携帯からの投稿