低燃費っぴっぴー(°Д°) | natsu♡blog
教室寒すぎて丸まってると
いつの間にか寝てるzzz
鳥肌やばいんだけどー゜゜(´O`)°゜
寒すぎて冬眠する。
夏なのにーエコじゃないね
せっかくテスト勉強するなら
いい点とりたいよー( ´△`)
でもがんばっても
できないのね。いつもね。
でも今回ゎノー勉でテストに行くなんて
勇者なことゎしませんヽ( ̄▽ ̄)ノ
専科とか勉強したことないから
なにしていいのやら~
とりあ家庭科プリントねb
みんなが家庭科やばい言ってるから
やっておこう!
常連すぎんだけど
ベローチェに行こうかな(笑)
もし、いつものでって注文したら
これが出てくるはずです(笑)
きょうもアイスココアのもっと
Android携帯からの投稿

