ベルが鳴る!襲来だっ | natsu♡blog
ぷっはー
お風呂で1時間半コンサート気分。
いや、リサイタルってかんじ!
たいはんももクロ(´O`)
ひたすらhighテンションでうたってた♪
こんなうっさいなかで
よくママゎねれるなぁ(笑)
サンペレさん。
飲むとげっぷがとまらーん///
うたうとすっきりするよね(*^^*)
いっぱい空気吸うから?
かなー
テストやはそっヽ( ̄▽ ̄)ノ
てゆーかめちゃくそ痛かった
足の親指の巻き爪くん。
やっぱりねー
うんでたよ(;つД`)
押した瞬間うみでてきたっ(°Д°)
きもっ。。
Android携帯からの投稿

