ベルが鳴る!襲来だっ | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。






ぷっはー


お風呂で1時間半コンサート気分。

いや、リサイタルってかんじ!
たいはんももクロ(´O`)
ひたすらhighテンションでうたってた♪


こんなうっさいなかで
よくママゎねれるなぁ(笑)



サンペレさん。
飲むとげっぷがとまらーん///



うたうとすっきりするよね(*^^*)


いっぱい空気吸うから?
かなー



テストやはそっヽ( ̄▽ ̄)ノ



てゆーかめちゃくそ痛かった
足の親指の巻き爪くん。

やっぱりねー


うんでたよ(;つД`)


押した瞬間うみでてきたっ(°Д°)

きもっ。。




Android携帯からの投稿