だいばーたのしかった!!意外にはじめて遊んだ!ぜっかく持ってった私服学校にわすれてったぜぇwwダイバーで服みてきゃっきゃして(笑)ゴディバ飲んでプリとってすっぴんおつ(笑)カラオケいって、またプリとってきた!笑あーっきょう勉強なんもしてない!ねちゃおーかな(;つД`)ねむーいAndroid携帯からの投稿