乱視近視疲れ目 | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


最近視力下がりすぎて
いろいろと見えません(´Д`)


龍ちゃん健ちゃんが
ちょっと遠いと区別つかないし

嘉悦生とおっさん間違えるし。

母親見間違うしー

まず教科書の文字もぼやぼやー(/´△`\)




そんなだから
きょうゎどうしても教官室に用があって
ビビりながらトレルはいって

私服のひとコーチかと思って
話しかけたらOBだったし( TДT)
生徒にきーてどーするってこと
聞いちゃってさー
先生あっちにいるから聞きなーとか

はっずー(×_×;)
若菜先生が見えてなかったとゆう


いまの視力だと障害者手帳
もらえるみたいなんだけど、
もらわないどくわ


不便でしかたない(- -;)


コンタクトの度数あげようかなーあせる

このブログかきながらも
画面にピントあわないしあかーんハートブレイク


てか寝不足つづいてるー
なんで寝るのおそくなっちゃうんだろ

ねむい!


Android携帯からの投稿