最近視力下がりすぎて
いろいろと見えません(´Д`)
龍ちゃん健ちゃんが
ちょっと遠いと区別つかないし
嘉悦生とおっさん間違えるし。
母親見間違うしー
まず教科書の文字もぼやぼやー(/´△`\)
そんなだから
きょうゎどうしても教官室に用があって
ビビりながらトレルはいって
私服のひとコーチかと思って
話しかけたらOBだったし( TДT)
生徒にきーてどーするってこと
聞いちゃってさー
先生あっちにいるから聞きなーとか
はっずー(×_×;)
若菜先生が見えてなかったとゆう
いまの視力だと障害者手帳
もらえるみたいなんだけど、
もらわないどくわ
不便でしかたない(- -;)
コンタクトの度数あげようかなー

このブログかきながらも
画面にピントあわないしあかーん

てか寝不足つづいてるー
なんで寝るのおそくなっちゃうんだろ
ねむい!
Android携帯からの投稿