束ねたながい髪水玉のしゅしゅ髪の毛のびた去年の11がつ髪きったときの(笑)なんか、むかしのケータイにのこってた(。-∀-)思ってた以上に短くて笑った(∀)てことゎ相当のびたねぇはやくポニーテールしたいな!しょぼいけどそろそろやっちゃおうかなぁ夏だもんポニーテールしたいヽ(・∀・)ノてかソヨンっておなじ生き物ですか?Android携帯からの投稿