きょう渋谷の予定なくなっちゃって、
ひとりで渋谷shoppingかなー
っておもってたけど
テレビみたりぐだぐだしてたら
行く気失せちゃったー
地元って格好じゃないんだけど
マックで勉強うぃる!
スタバ行こうとしたけど
パパがスタバで仕事してたから
急いで逃げてきた(笑)
だからマックww
てか中2のときの
エドウィンの503のバギーパンツ出てきた
以外にゆるゆるではけたから
きょうゎそれはいてる(*^^*)
ジーパンめったにはかないから
新鮮な気分


勉強やる気しないよーΣ(ノд<)
Android携帯からの投稿
