えどうぃん503 | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


きょう渋谷の予定なくなっちゃって、
ひとりで渋谷shoppingかなー

っておもってたけど
テレビみたりぐだぐだしてたら
行く気失せちゃったー





地元って格好じゃないんだけど
マックで勉強うぃる!

スタバ行こうとしたけど
パパがスタバで仕事してたから
急いで逃げてきた(笑)
だからマックww


てか中2のときの
エドウィンの503のバギーパンツ出てきた

以外にゆるゆるではけたから
きょうゎそれはいてる(*^^*)

ジーパンめったにはかないから
新鮮な気分ジーンズ音譜


勉強やる気しないよーΣ(ノд<)


Android携帯からの投稿