つーらいよーぉおー
具合わるいやばい(泣)
起きてらんなーいて感じで
うとうとしてて目覚めたら
店ガラガラなのに
めっちゃくっついて隣の席に
おっさん座ってて
こっち見ながらキス音みたいな
チュッチュしてきてたんだけどー

まぢクソなんだけど(°Д°)
うっさいから曲聴いて勉強してたら
なんか気付いたらどー見ても
足盗撮されてたし
。でぶ専かよ?笑
うっぜー(;つД`)
びっくりしておっさん見たら
おっさんもびっくりしてて
急いで片付けて帰ってったー
なんか今無性になにかを破壊したい。
鉛筆とか折りたい衝動。
つーかなんでこんなにイライラするんだろ?
最近ママにも八つ当たりしまくりだし
まぢ申し訳ないー
とりあえずおっさん殴りてー
誰か殴られ屋さんなれよ(笑)
雇ってあげるよ!( ・ω・)つ=3シュッシュツ
Android携帯からの投稿