せくしーびっちだーむ ゆあず せくしーびっち あ、せくしーびっちヽ( ̄▽ ̄)ノ大音量でテンションあげあげ歌いたいのと踊りたいのゎ家まで我慢ー(*゚ー゚)ゞミーティングからの帰宅だよーういまバスんなか(^〇^)外あっちー夏の気配ー今年こそダンス部でサマーランドいきたいねっ(*^^*)定期忘れたからもういっこのバス乗んないであるきますかぁ(>_<)ひなたに座っちゃったーあついよーヽ(´Д`;)ノAndroid携帯からの投稿