せくしーびっち | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


だーむ ゆあず せくしーびっち 

あ、せくしーびっちヽ( ̄▽ ̄)ノ

大音量でテンションあげあげ
歌いたいのと踊りたいのゎ
家まで我慢ー(*゚ー゚)ゞ



ミーティングからの
帰宅だよーう

いまバスんなか(^〇^)
外あっちー晴れ晴れ




夏の気配ーラブラブ

今年こそダンス部で
サマーランドいきたいねっ(*^^*)ドキドキ


定期忘れたから
もういっこのバス乗んないで
あるきますかぁ(>_<)


ひなたに座っちゃったー
あついよーヽ(´Д`;)ノ


Android携帯からの投稿