ソフトさきいか | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


土曜日から
ちょびちょびたべてんのー(笑)


てか勉強してないヽ(´Д`;)ノ

洋楽の練習しだして、

気付いたらRIP SLYMEひたすら(笑)

機嫌よすぎてびびるー
テンション崩壊だから
こんなときにカラオケいったらやばいよ


Super shooterくっそ難しいよね
いちばんラップはやくない?


つーかSUのパート低すぎて
声でねーwwww

いるまりとりょーじのパートゎ
まぁなんとか!
いや、なんとかなってないけど!笑

女の声でリップうたっても
きもいなぁ( ̄ー ̄)


キモいからやーめっぴヽ( ̄▽ ̄)ノ

スタバいこーかな(*^^*)


とこなーつの楽園ベイベー♪


Android携帯からの投稿