土曜日から
ちょびちょびたべてんのー(笑)
てか勉強してないヽ(´Д`;)ノ
洋楽の練習しだして、
気付いたらRIP SLYMEひたすら(笑)
機嫌よすぎてびびるー
テンション崩壊だから
こんなときにカラオケいったらやばいよ
Super shooterくっそ難しいよね
いちばんラップはやくない?
つーかSUのパート低すぎて
声でねーwwww
いるまりとりょーじのパートゎ
まぁなんとか!
いや、なんとかなってないけど!笑
女の声でリップうたっても
きもいなぁ( ̄ー ̄)
キモいからやーめっぴヽ( ̄▽ ̄)ノ
スタバいこーかな(*^^*)
とこなーつの楽園ベイベー♪
Android携帯からの投稿