1日1日過ぎ去ってく朝シャンくそあつっ人間ってよりも生き物としてさー自分の幸福追求やめちゃうのって危険な気がするとか(笑)現代文にでてきそう(。-∀-)でもそー思った:-Oいろいろあぶねー午前授業なのに弁当持ってきちゃったよーのくせに定期忘れたってゆうヽ( ̄▽ ̄)ノきょうもbad放課後ゎ勉強を強いられてる状況。んー、1日がんばろう!いってきやすAndroid携帯からの投稿