1日1日過ぎ去ってく | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。

朝シャンくそあつっ

人間ってよりも
生き物としてさー
自分の幸福追求やめちゃうのって
危険な気がする


とか(笑)
現代文にでてきそう(。-∀-)


でもそー思った:-O


いろいろあぶねー



午前授業なのに
弁当持ってきちゃったよー

のくせに定期忘れたってゆうヽ( ̄▽ ̄)ノ



きょうもbad

放課後ゎ勉強を強いられてる状況。



んー、1日がんばろう!
いってきやす


Android携帯からの投稿