るーんあれー、砂銀ってこの道いけばつくかなぁ?なんかわかんなくなってきたーまげん家通過なーううーん。北のほうにいけばまぁなんとかなるっしょーてことでチャリたのしーなヽ(・∀・)ノ片手運転できるようになったから乗りながらケータイいじれるようになったぜーいAndroid携帯からの投稿