きったくーヽ(・∀・)ノ
雨いきなりすぎたから
ぴーと2人できゃーきゃー
いいながら帰ってきたぁ
まりちゃんがね、
傘にいれてくれたんだよー
3人で傘はいった(*^^*)笑
優しさにキュンキュン


新木場のminiPLAZAで傘買っちゃった


だから病院いくお金残ってないー
どうしましょう

しかも家かえっちゃうと
外でる気なくなっちゃーう
でもいかないと
めちゃくちゃ痛いからなぁ(´ε`;)
いま傷口みたら進行してて
びっくり

着替えて出掛けますかぁ(-""""-;)
あーっ
なにしてても痛い!
Android携帯からの投稿