きたくー | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


きったくーヽ(・∀・)ノ

雨いきなりすぎたから
ぴーと2人できゃーきゃー
いいながら帰ってきたぁ

まりちゃんがね、
傘にいれてくれたんだよー
3人で傘はいった(*^^*)笑
優しさにキュンキュン目ドキドキ

新木場のminiPLAZAで傘買っちゃったかさリボン

だから病院いくお金残ってないー
どうしましょうガックリ

しかも家かえっちゃうと
外でる気なくなっちゃーう

でもいかないと
めちゃくちゃ痛いからなぁ(´ε`;)

いま傷口みたら進行してて
びっくり雷



着替えて出掛けますかぁ(-""""-;)

あーっ
なにしてても痛い!


Android携帯からの投稿