くるしゅうない朝ごはん美味しすぎて。お総菜のタコがヽ( ̄▽ ̄)ノごはんすすみくってだいぶ大盛りの2杯たべちゃったースカート苦しいのゎひみつ( ̄ー ̄)お昼までぜったいお腹すかないよーみおか千夏あたりにお弁当たべてもらおうかしらwひさびさすっぴん楽チーン(*^^*)Android携帯からの投稿