でーーーーん
こんなにでかかったのか!
見上げてるうちにひっくり返りそうになるw
池袋からなんとなく
ソラマチに移動した

にぎわってたーて感じヽ(・∀・)ノ
うちゎ具合わるくて
すぐかえっちゃってー
ひとりで外出たら
ちょうどカウントダウンだったんだよ
で、ひとりでスカイツリー点灯の瞬間
を見届けちゃったわけですよヽ( ̄▽ ̄)ノ
見えにくいけど
水色できれいだった!
よくわかんないけど、
きょうのイメージゎ
粋!
なんだってさー(^〇^)
足の皮むけちゃってたー(;o;)
そしてなにより、、
いたいよー゜゜(´O`)°゜
真っ赤だし固くになってるww
抗生物質とロキソニン
飲んでみたけど
あんまりーだから
あした皮膚科に行きます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
Android携帯からの投稿




