634m | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。



でーーーーん

こんなにでかかったのか!
見上げてるうちにひっくり返りそうになるw

池袋からなんとなく
ソラマチに移動したラブラブ

にぎわってたーて感じヽ(・∀・)ノ


うちゎ具合わるくて
すぐかえっちゃってー

ひとりで外出たら
ちょうどカウントダウンだったんだよ

で、ひとりでスカイツリー点灯の瞬間
を見届けちゃったわけですよヽ( ̄▽ ̄)ノ



見えにくいけど
水色できれいだった!

よくわかんないけど、
きょうのイメージゎ

粋!

なんだってさー(^〇^)










足の皮むけちゃってたー(;o;)

そしてなにより、、
いたいよー゜゜(´O`)°゜

真っ赤だし固くになってるww

抗生物質とロキソニン
飲んでみたけど
あんまりーだから
あした皮膚科に行きます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






Android携帯からの投稿