いけふくろう池袋うぃるんるんヽ(・∀・)ノ立教大学いって学食食べようとおもったんだけど日曜ゎやってないみたい゜゜(´O`)°゜てことで、ふっつーにオケ部day才野さんうんこおっそーい(笑)ひさびさのオケうきうきなのにきょうゎ喉がいたくて下がるーたぶん歌ったら声つぶれるなぁwwいってきAndroid携帯からの投稿