刺激が欲しけりゃバカになれなっつかしー(^〇^)前のじぶんのブログ読み返してた!で、みつけたのがこれ!まぢ夏までにマイナス5キロ計画の忌ましめとして、待ち受けにします!まぢデブすぎる!うん(´ε`;)、、痩せたい。あしたチュールスカートの予定だったけど千夏とだからマキシにして足隠そうかな( ̄ー ̄)悩ましいwwAndroid携帯からの投稿