きょうめっちゃ歩いた!
足いたーい

青山大学にいって
からのばあばと合流だから
清楚なかっこにしてってことで
わお、めっずらしw
らしくないからさー(笑)
ガルーアみてたら
店員さんにガルーア着るんですか?
って聞かれちゃったよ(=_=)
COCOLULU
SPIGA
One way
あと化粧品とかもろもろヽ(・∀・)ノ
なんかボケてて
水色の方ゎほとんどおんなじ色
もってるのに買っちゃった(;o;)
てかきょう暖かかったよね!?
ジャケット脱いで
半袖でちょうどよかったよー(^〇^)
夏ゎ大好きだけど
もーちょっと春でいてよー

春服着きれないじゃん

春がいちばん服がすきかも

あしたゎなに着ようかなっ
??Android携帯からの投稿




