こうにゅうひーん リベンンジ(笑) | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


きょうめっちゃ歩いた!
足いたーいあせる

青山大学にいって
からのばあばと合流だから
清楚なかっこにしてってことで




わお、めっずらしw
らしくないからさー(笑)

ガルーアみてたら
店員さんにガルーア着るんですか?
って聞かれちゃったよ(=_=)




COCOLULU



SPIGA



One way

あと化粧品とかもろもろヽ(・∀・)ノ


なんかボケてて



水色の方ゎほとんどおんなじ色
もってるのに買っちゃった(;o;)



てかきょう暖かかったよね!?
ジャケット脱いで
半袖でちょうどよかったよー(^〇^)

夏ゎ大好きだけど
もーちょっと春でいてよー帽子

春服着きれないじゃんくつ

春がいちばん服がすきかもワンピース


あしたゎなに着ようかなっ口紅??



Android携帯からの投稿