なんてこったー | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。



地元チャリで20分くらいのとこの
皮膚科にいきたかったんだけど

迷いに迷って。
1じかん半。
どゆこと?

時間まにあわなくて
ちがうとこの皮膚科に来たよ!

家でてかれこれ2時間がたちました。


しかもさー、
さっき買った傘も
自転車に絡まってバッキバキ

なんなのー?
りあるにきもいー

なんかいつもこうだよねー

ボケてんの?バカなの?
はてなーて感じ!


それにしても痛い(泣)
自転車の振動でも
息つまりそうになるよー

つらたん

Android携帯からの投稿