なんてこったー地元チャリで20分くらいのとこの皮膚科にいきたかったんだけど迷いに迷って。1じかん半。どゆこと?時間まにあわなくてちがうとこの皮膚科に来たよ!家でてかれこれ2時間がたちました。しかもさー、さっき買った傘も自転車に絡まってバッキバキなんなのー?りあるにきもいーなんかいつもこうだよねーボケてんの?バカなの?はてなーて感じ!それにしても痛い(泣)自転車の振動でも息つまりそうになるよーつらたんAndroid携帯からの投稿