おうよ(^-^)この3日間やる気なくてほんと勉強しなかった日曜があるさーぁて思ってたけどそんなんで巻き返せる脳みそない(-o-;)やばいーとりあえずきょうからゎやらなきゃ(>_<)勉強だいっきらいーはやくおわってくれーなうコーヒー飲みすぎると寿命縮むらしーぞ(;゜∀゜)でもスタバうぃる( ̄ー ̄)老後とかしーらんぺっぺきっと寝る前もエスプレッソ飲む、なんだっけなー?コーヒーゎ老けるんだっけな?あーAndroid携帯からの投稿