3度目のお出かけけっきょくマックきたぜ去年の服ってかんじだけどこのかっこ好きだからおーけーヽ(・∀・)ノ幸せになりたいなー性格なおそーかな(笑)ねー、てか地元に友達ほしい!いないの!笑Android携帯からの投稿