美意識のない自分ですが
高めてこう( ̄ー ̄)

寝癖ひどいから結んでたけど
鏡みたらなかなか
ださかった(^-^)てへぺろ
萎えたから
髪の毛巻いて、
すっぴんメイクしてきたヽ(・∀・)ノ
で、パパきょう仕事やすんでたから
おしゃべりしてたら
こんな時間(^〇^;)
はい、timeloss

でもこれでやる気出たし!
勉強しないと( ;∀;)
スタバなうだけど
イヤホン忘れたし、
隣の子落ち着きなくて、
ソファー荒れ狂ってる( ̄ー ̄)
きゃー。
いらいらする

あと一週間がんばろ(>_<)
Android携帯からの投稿