幼なじみと駅であって
一緒にきたぞー

たのしかったあ(^〇^)
きのう常にケータイぶーぶー(笑)
lineゎメールより頻度高いから
鳴りやまないとゆーヽ(・∀・)ノ笑
なぜ非最高すぎる!
ひかりにもほんとありがとう!
勇気だして電話した
とにかくこわかった(-o-;)
けどがんばってよかったー
春休みから長引かせてた
喧嘩?なのかびみょーだけど
一応解決!
これできょうから
ニコニコday(^〇^)
単純wうちの喜怒哀楽の90%をしめる
存在だからね(笑)
うん、素直になれてよかったー
Android携帯からの投稿