よかったぁ(^〇^) | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


幼なじみと駅であって
一緒にきたぞードキドキ
たのしかったあ(^〇^)


きのう常にケータイぶーぶー(笑)
lineゎメールより頻度高いから
鳴りやまないとゆーヽ(・∀・)ノ笑


なぜ非最高すぎる!

ひかりにもほんとありがとう!


勇気だして電話した
とにかくこわかった(-o-;)
けどがんばってよかったー

春休みから長引かせてた
喧嘩?なのかびみょーだけど
一応解決!

これできょうから
ニコニコday(^〇^)ドキドキ単純w


うちの喜怒哀楽の90%をしめる
存在だからね(笑)

うん、素直になれてよかったー





Android携帯からの投稿