あかん(゜o゜)なんだなんだこのやる気のなさゎ五月病っておそろしい\(>o<)/ほんとぐーたれたい(+.+)でもきょうゎ学校でかなり寝たからおめめぱっちりwwすっきりだぜーいったん家帰ったら曲がんがんにして楽しくなっちゃってけっきょくこんな時間!(;゜∀゜)だからマックきたヽ(・∀・)ノなんか数学と英語RもGも机のなか忘れちゃったんもー。世界史やるかぁんー、ケータイしばらく我慢(>_<)ばいばい!Android携帯からの投稿