W.T.P. エミネムなう | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。

ふふー
おいしっ




なぜかきょうゎお腹いっぱいな日

んー圧迫感(-o-;)


てかテスト前恒例のマックで
いつもの店員さんたち(笑)


きっまず(゜o゜)!!
今週と来週ゎいっぱい会えるねー(照)

よろしくですヽ(・∀・)ノ





なぜ非のlineうけるー(笑)


泣いてばっかの恋愛ゎやだよ
一緒に成長したいけど

合わないもんゎ合わないのね

だけど合わせたいの。


だるいぞ自分
でも大人と付き合いたい

これ割りと切実

忙しいなら我慢するから
暇なくせにかまってくれないよりいいねだよ

喧嘩してからつよがり続けて
なにしてんだって話

でも顔見るといらつくの。
しょーもなくガキだ





Android携帯からの投稿