ふふー
おいしっ
なぜかきょうゎお腹いっぱいな日
んー圧迫感(-o-;)
てかテスト前恒例のマックで
いつもの店員さんたち(笑)
きっまず(゜o゜)!!
今週と来週ゎいっぱい会えるねー(照)
よろしくですヽ(・∀・)ノ
なぜ非のlineうけるー(笑)
泣いてばっかの恋愛ゎやだよ
一緒に成長したいけど
合わないもんゎ合わないのね
だけど合わせたいの。
だるいぞ自分
でも大人と付き合いたい
これ割りと切実
忙しいなら我慢するから
暇なくせにかまってくれないよりいいねだよ
喧嘩してからつよがり続けて
なにしてんだって話
でも顔見るといらつくの。
しょーもなくガキだ
Android携帯からの投稿
