(^〇^)あー、寝ちゃった!ごめん(>_<)!てーか、草食系男子がおおいとかゆうきょうこの頃ですが。肉食健在じゃない?切り替え早い(-_-)てかきょうレザースカートはきたいんだけどしわになっちゃってるー(泣)洗えないし、アイロンもできないから保管難しい(´-ω-`)だれかレザースカート持ってる人どーやって管理してますか?きょうゎみおとカラオケだぜ洋楽でもりあがろーかヽ(・∀・)ノうふAndroid携帯からの投稿